人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

こんばんは。おすぎですけど。

2007-12-30 19:01:32 | life in Ishigaki
観てます。

観てます観てます。

【ピンクパンサー】
ドリフが好きなら好きです☆
だってドリフだよ。これ♪

元々ピンクパンサーの曲は好きだ。
あのコソコソっと忍び込む感じの入りが好きだ。

で、思いっきり真っ直ぐにアホの道に進んだ主人公がわかりやすい面白さで好きだ☆

予告に比べるとやっぱりテンポが…って思うけど、でも好き☆

知らなすぎた男に共通する笑いです☆

ビヨンセ出てます。
ジャンレノもいます。
トランスポーターの主役の人もいます。
出演して5分後くらいに被害者です。
ジャンレノが怖い顔でクネクネ踊ります。

観ているうちにバカが大好きになる。
タダのバカじゃない。
真っ直ぐなだけ。
純粋に真っ直ぐなだけさ。

純粋なバカにはどんな悪人も策略もかなわないのです。




【プロデューサーズ】

2年ぶりかな。
前に観たのはいつだっけか…




おぉ、ヒルズ映画館だ!
そーだそーだ☆
そこで、津川雅彦目撃したんだ☆


や~♪いいね☆
やっぱり気持ち良く笑える。
素敵!
お気に入りは、どっから見ても人形だろ!っていう鳩さんたち☆



人生は何が起こるかわからないから面白い、ってこんな事をいうのかもしれないッスね☆



2007年最後のおすぎがお伝えしました☆

最新の画像もっと見る