人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

お久しぶりです。

2008-08-26 10:10:06 | 徒然
いや~しばらく忙しかった!


クイズ雑学王スペシャル制作に携わってました。

三日間お風呂入れないなんてザラです。

家で横になって寝れたのは週一です。


その甲斐あって視聴率は素晴らしく☆


頑張ったよ。
収録日なんて完徹で10時間収録だもの。

生まれて初めて歩きながら寝ました。
気づいたらエレベーター前で壁に寄りかかって立ったまま寝てるもの。


人は限界超えると歩きながら寝れるの。


今はちょっとゆったり携帯サイト作ってます。


そんな今はまたまた微妙な転機で。



ま、なるようになるさ。


今は携帯サイトと企業VP制作頑張ろうー!


あ、ちょっと嬉しかった事☆
エンドロールにちゃんと名前がありました☆

頑張った~!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々です (hiratsuka)
2008-08-27 22:07:58
いつの間にやらすごいことになってますね!!
今度はテレビですか
見逃した~!次回は是非予告をw

サラリーマンも負けてられん
返信する
おひさーです (takumi-2)
2008-08-27 23:08:15
うむむ。
刺激がいっぱいの仕事で、何だか楽しそうです。
でも健康が心配ですよー(・。・;

俺も負けてられないっす!
あっといわせる化粧品をば作るっす!
返信する
おお (yuki)
2008-08-27 23:24:32
ダブルたくみ君だ~
久しぶり☆


しかも後頭部と手で出演♪
仕事中だから、キッタナイTシャツでお茶の間にお邪魔しましたよ。

でも科学の世界に戻りそうな感じなんですよね~。
色々ありまして。

まだわかんないけど。

とにかく今は抱えてる仕事しっかりやりますよ~。


お二人も頑張ろうね☆
返信する
ゆきさん♪ (ayn)
2008-08-28 20:52:22
私も最近、携帯のHP作りましたよ~~!!
そして、ゆきさんの真似してPCのブログも今さらですけど作りました
どこのサイトで作ったらいいか分からなかったから、
これもゆきさんの真似してgooで作りました 笑
まねっこきも~い。

9月中に会えたらいいな・・・・
その番組&エンドロール見たかったーーー
返信する
久しぶり☆ (yuki)
2008-08-31 12:01:42
〉ayn
久しぶり☆
しばらく会ってないねー…。
お互い時間なかなか合わないもんねぇ。

ブログ作ったの?
見たい~♪
そうそう、エンドロール以外にもちょい出演したんだよ~!
仕事中だからキッタナイシャツだけど(笑)


いっぱい話したい事たまってるんだ~☆
是非時間あったらお茶しよ♪
返信する
お疲れさまです! (さとぅ)
2008-08-31 23:33:52
徹夜お疲れさまです!

すんごい頑張っていい反応が返ってくるとうれしいですよねー(^_^)

立って寝ちゃうのわかります。体がふわふわしててフラーって後ろに倒れそうになります。

体気をつけて仕事してください☆

返信する
おひさぁー!!! (シノブッ♪)
2008-09-11 00:14:27
なんだか飯田チャン忙しい毎日だねっ!!!
体壊さないようにねぇ

エンドロールに名前でたのぉ
見たかったぁ!!!!!!
次、名前出るときゎ教えてね♪♪♪
だんだん寒くなってきたから
体壊さないよう、風邪引かないように
ぉ仕事頑張ってねっ!!
応援してるょ!!


返信する
遅い返事ですが… (yuki)
2008-11-19 18:21:24
〉さとぅ
えへへ~ありがとう☆
さとぅ元気かい?
会いたいな~!

さてさて、私はまた研究職に戻りましたよん♪
頑張ります!


〉シノちゃん☆
ありがとう☆
そして今更ながら再度おめでとう☆

めんこいベイベの写真日記にアップするの楽しみにしてるよ!

もう名前は乗る事ないけど、東京ローカルにちょい出演はしました~。
つっても、スタッフの体験レポート。
見事にディレクターが笑いメインに編集してくれましたよ…。

誰にも見られたくない一品に仕上がりました。


今は研究職をやってるさ!
頑張ります~!
返信する