人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

土日

2005-05-16 14:35:29 | 徒然
土曜日
朝研究室行って、前の日にセットした大腸菌を取り出す
無事に増えてた…よかった
んで、今度はもっと沢山の培養液に入れて、再セット
帰宅
バイト行って帰宅時間は10時くらい
帰りにまた研究室
大腸菌を取り出して、冷凍

なんか頑張った感じ

日曜日
久々に家事をした
布団あげてそうじして食料つくって
あたりまえなんだけど、気合入れないとやらない
いかんね…
買い物行こうと準備してたら友達から凹み電話
この時期はみんな凹むよね

面接まで行ってだめだってのがやっぱり一番凹む
今までのはなんだったの?とか
何回も何回も東京まで足はこんだのにとか

自分には聞いてあげることしかできないけど
何も解決してあげられないけど
話すことで少しは楽になってくれるといいな
と思いました

てか自分だってそうなる可能性充分あるからなー
いやいや何もしないよかはきっとマシなはずだ
今日もガンバろ

久しぶりに晴れたし
バイトあるけどね…

最新の画像もっと見る