人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

行く年

2005-12-31 18:48:13 | 徒然
もうすぐ2005年も終わり。

2005年。
自分にとっては変化の年だったように思う。

就職活動をしたり
進路に悩んでみたり
今までにないほど実験三昧の日々を送ったり

内面でも結構変わった。
考え方とか。

何か不思議。

去年の今頃はどうしてあんなふうに考えてたんだろうとか
確実に去年とは違う考え方をしてるってわかる。

成長といえるのかどうかわかんないけど。

もちろん変わってない部分もあって
それはやっぱり時期ってもんがあるのでは。

変わる時には変わるし
そのままでいい時はそのまま。

全部生きてく上で自然に起こること。


もうすぐ来る2006年。
2006年は進歩の年にしたい。
外側も中身も今より向上できるように。
もっと周りを好きになれるように。
もっと自分を好きになれるように。



最新の画像もっと見る