人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

第一関門突破!

2005-05-26 13:39:20 | 徒然
書類審査受かりました
まじでうれしい
すっごくすっごくうれしい

まだまだ決定には程遠いけど、
本当にうれしいのです!
思わず誰もいない院生室でくるくるまわったほどです

次の関門は電話による面接です

電話って緊張
でもでも頑張らねば
面接に向けて勉強です
独り部屋で喋りまくります

次の面接も突破するぞー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (Fumika)
2005-05-27 14:29:27
マコのとこから勝手にたどってきちゃいました。

就活中?  書類審査突破おめでとう!

私は大学院やめて弁理士の勉強中です。

また一緒にご飯食べれるといいな。
返信する
おめ☆ (macomboo)
2005-05-28 12:37:49
おめでとー

yukiの夢ってなんなのかな?

こんどyukiちんの手作りケーキでも食べながらきかせてちょーだい。

つぎもがんばれ
返信する
ありがっちょー☆ (yukibow)
2005-05-28 21:09:28
二人とも来てくれたのねー



Fumika>

うちもふみかのちょこちょこ見てます

うちも就活じゃないんだよー

今度ご飯食べたいねー☆

てか、大学院もやめてしまったの!?びっくりだー!

でもいさぎよいね

かっこいいよー応援してるよー



Maco>

夢の内容はまた今度ね

なんか、今の状況がだまされてるんじゃないだろうかという

状態なのよ(全く意味わからんね)

メールの内容とか、えぇっ?ほんとにー?

って感じ…

確実になったら(悪い結果が出ても)言うねー

できれば確実に合格したい



返信する