人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

初対面

2006-03-21 13:41:28 | 徒然

研究室ドクターの先輩のお祝い飲み&ボウリング

OB・OGの方々も参加
実は初対面
こんなお別れぎりぎりになって初対面

まずはボウリング

チーム分けの結果、全員顔見知りのメンバー&主役
2ゲームやって、チーム対抗で、結果優勝
誰のおかげか
それはもちろん主役
私は一人平均を下げる役

あーうまくなりたいもんだ。
どうしても安定しない。

んできりんでの飲み
OB・OGの方々からのプレゼント贈呈
さすが社会人
卒業祝いに自転車なんて豪勢過ぎ

ここで初めてOB・OGの方々とおしゃべり
やっぱりいい人たちだ
気さくで明るくて
大人だなーって実感
やっぱり社会に出ることは大切

以外にも共通の知り合い(出雲な方)を持っていることで話が弾み
そんなエピソードが・・・!?なんて楽しかった。

一人だけ女の先輩がいたけど
本気でかわいかった☆
見た目もかわいいけど
話し方、ふるまい、もうこれは惚れるわってくらいかわいかった
こんな女性になりたいもんだ。

ちょっとここんとこストレスがたまっているので
絡み酒になってしまったかも・・

理想の女性への道のりは激遠。。。


最新の画像もっと見る