人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

鍋ってあったかい

2005-12-30 15:54:12 | 徒然
やっぱり鍋っていい

あったかいし
しかも誰かと一緒に食べるとか
材料入れるとか
そんなのがすごくいい

友達のお宅でのお鍋
非常に家庭的で
白味噌仕立てで
白菜大根人参ほうれん草春菊ジャガイモえのき茸すいとん鶏肉
とかなりの具沢山

満喫☆

ダイエットなのに・・・
おなか苦しくなるまで食べまくり

やはり今朝体に表れて(昨日の肉に上乗せされて)

研究室きてもどうしても気になって気になって
誰もいなかったので
すっごい本気でストレッチとか筋トレとかしちゃった
軽く汗かくくらい
途中で人がこなくてよかった・・・

ちょっとスッキリ(気分的に)


あー運動したいー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度一緒に (mizuho)
2005-12-30 23:48:05
キントレしましょー♪
返信する
おーう☆ (yuki)
2005-12-31 12:08:01
ぜひぜひ!

あとね、岩盤浴も行きたいのーーー。

だから、筋トレ後に岩盤浴コースとかは??

返信する