人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

ハロウィン・イヴ

2005-10-31 12:20:17 | 徒然
ってことで、ご飯会☆

ブロッコリーのクリームドリア
キンピラごぼう
サラダ
ミネストローネ
がまず前菜。

うまいーうまいー!
前菜なのにいっぱいいっぱい食べまくった。

やっぱり誰かとお話しながらのご飯はうまい♪
幸せだ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etsuko)
2005-11-03 14:38:13
ユキさん!のぞいてみました♪

あの料理たち、完成図はこんなだったんですね~!!

ステキ☆美味しかった~♪♪
返信する
Unknown (yuki)
2005-11-03 15:30:49
あらー☆

さっそくありがとう!



あまりにも空腹のあまりetsukoが来たときにはほとんど残っていなかったね・・・ごめん~

今度の鍋はいっぱい具をいれよう!
返信する
すごーい! (junko)
2005-11-04 03:33:57
画像ありがと~

じつはOSの違うPCで見たら、メールのタイトルが文字化けしてて、

最近、迷惑メールもくるから開けなかったのだ。。。

ご飯会いいね~。シフォンケーキも待ってます!
返信する
あらぁ (yuki)
2005-11-04 18:03:54
しかも、うちのMSNの差出人の名前が直せないんだよねー。なぜかRNq?とかになっちゃう。

なんでだろーう。



じゅんこのバナナケーキも食べたい☆

こんどぷちカフェしよ♪
返信する