人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

最後は

2005-10-31 12:28:27 | 徒然
家主手作りのかぼちゃのケーキ。

プリンとケーキとかぼちゃをミックスしたような不思議で懐かしい味。

どーやって作ったのー!?って聞いても、その時あった材料で適当に作ったから二度と同じ味は作れないみたい。

適当なのにうまい・・・
すごいなー。
主婦にするなら完璧だね


ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (ミズホ)
2005-11-01 11:52:51
今度研究室へぜひ差し入れを!!(笑)
返信する
いいなー (maco)
2005-11-01 19:04:59
なんか最近のyukiはおいしいそうなものばかりたべてるぞ。

うらやましい・・・

あーおなかすいてきたよぅ。
返信する
えへ☆ (yuki)
2005-11-02 10:24:20
ミズホ>

うちも差し入れしてほしー!つくってぇ~



maco>

作ったのはしおりだよー!

しおりは、冷蔵庫にある材料で作れてしまうからすごいよね。

うちケーキ作るとなったら、まず材料そろえなきゃなんないもん。

うまかった
返信する