人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

祝い事とか。

2010-01-24 21:25:30 | 徒然
週末、大学のサークル同期の結婚式二次会に参加してきました。

同期は何故かアニキと呼ばれていました。

確かにアニキっぽい出で立ちなんです。


印象通り彼はTHE・硬派を代表した感じの人で、漢と書いてオトコと読む、そんな感じが似合う奴でした。


そんなアニキがこんなにデレデレらぶらぶしてるの初めて見ました


素敵じゃないか!


奥さんとは4年以上のお付き合いだそうで、写メは見たことありましたが、二次会で初めて見た感想は
明るくてほんわかしてて、でもさっぱりしてて、あったかい素敵な人だなって思いました。
そしてやっぱり可愛らしい


アニキは奥さんの家族も大好きだそうです。

素敵だ


めでたいな
アニキなら絶対に奥さん幸せにするし、奥さんにも幸せにされそうだ


そんなあったかいお二人。
これからも素敵な家族を築いていって下さいな



そしてあったかい気持ちで会場を後にし、お連れさんと合流しまして。
何故かみうらじゅんの聞くと凹む曲セレクト集のラジオをつけて登場しやがりました。

せっかくの暖かい気持ちに何かしょっぱいものがよぎりました。



今日気になってたDr.パルナサスの鏡を観てきました。


不思議な映画で、深層心理と駆け引きと選択がテーマっぽい。
結局何が幸せなのかは本人にしか分からないし、どの選択が正解かなんて分からないんです。
でもやっぱり選択はしていかなきゃならない。

そんな感じを受けました。

お連れさんは爆睡しやがりました。



ジョニー・デップは映画の一部だけだったけど、イケメンすぎる…
ヒース・レジャーの代役3人の中で一番イケメンだと思いました。

予告編で観た、シャーロック・ホームズが面白そう。

公開は3月か。
まだかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (orine)
2010-02-01 17:30:51
yukiさーーん!orineです☆
ブログ発見しちゃいました!!

こないだはお疲れ様でした!!
素敵なパーティーでしたね~もらい泣きしてしまった・・・
yukiさんとすっごい久しぶりだったのでお会いできてホント嬉しかったし楽しかったです。言いそびれたんですけど、私が言うのもなんだけど説得力ないけどyukiさん全然訛ってなくなったですね。都会っこじゃないですかーー私はこっちの訛りと混じって大変なことになってます。。。


また見に来ちゃいますね、最近ダンナ様の帰りが遅くてこれから空腹との戦いです。。。
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-04 21:55:43
>orine

見つかっちゃった☆
いい式だったねぇ♪
アニキめちゃめちゃ幸せそうだったね

もらい泣きとかってorineめんこいのぅ

セジモ遅いのか~大変だね。
orineも幸せそうで何よりだ

私訛り無くなったでしょー!
無くなったのにまだ訛ってる意見が多いのよ…
奴らの耳はどうなってんだか…。

また会いたいね☆
お茶とかしようね
返信する