☆ のほほん日記 ☆

いつもありがとうございます。
子供たちのこと、日常のたわいもないことなど…
のんびりのほほん…そんな日記です。

☆ ジャザサイズ・ウェア ☆

2014-05-30 | jazzercise&yoga
広島のフラワーフェステイバルのイベントティシャツ”ドレープタンク”
              

5/28(木)のレッスンで、ゲットしてきました~。
白は、残り2枚でした。
欲しい人で、じゃんけん
じゃんけん弱いから、「無理かな~…」って思っていたら、なんと勝っちゃいました
欲しかったから、超嬉しかったです~
背中がかなりあいてるので、夏のレッスンにはもってこいですね

こうやって、ウェアが増えていくんですね…












最新の画像もっと見る

コメントを投稿