☆ のほほん日記 ☆

いつもありがとうございます。
子供たちのこと、日常のたわいもないことなど…
のんびりのほほん…そんな日記です。

~ 高校卒業式 ~

2016-03-06 | 高校
3/1(火)、長女が高校を卒業しました。

   

   

この日は、ほんと寒かった~極寒
はりきって行ったら、早く着いてしまいました。
でも、良い席に座れました。
保護者席の一番前(笑)
しかし・・・寒い寒すぎっ。
暖房器具で暖めてくれているけど…寒い
この寒さも、思い出の一部となりますね。。。

      

式が終わって、長女を待っているときも極寒でした。
 
       

さあ、4月からは大学生。
どんな大学生活が待っているのでしょう~か。
楽しみですね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿