☆ のほほん日記 ☆

いつもありがとうございます。
子供たちのこと、日常のたわいもないことなど…
のんびりのほほん…そんな日記です。

第27回 アーモンドフェスティバル

2016-03-24 | おでかけ
先日の日曜(3/20)、アーモンドフェスティバルに行ってきました。
                
    

風は冷たかったけど、春の陽気。
お花もきれいでした。

 すももの花 

あんずの花  

アーモンドの花   
   

アーモンドの花って、さくらに似てますね(^-^)

お昼頃に行ったので、ナッツづくしのお昼ご飯を。
アーモンド焼きそば 
アーモンドコロッケ 
ナッツおにぎり 
ナッツのおにぎりって…と思っていたら、これがおいしいんです。
来年も買いたいです。

お花に食べ物、ちょっと早いお花見でした。
しっかり堪能して、移動~

おやつに、スタバの新作を 
私と主人は、アプリコットハニーソイクリームフラペチーノ
次女は、マンゴーパッションティーフラペチーノのティ―抜き

バイトで来られなかった長女のお土産に
   
まるもち家さんの『まるもち』を

家に帰って、長女と一緒にいただきました。
         

来年も、アーモンドフェスティバル行きたいな~
















 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿