☆ のほほん日記 ☆

いつもありがとうございます。
子供たちのこと、日常のたわいもないことなど…
のんびりのほほん…そんな日記です。

バウムクーヘン博覧会

2016-03-16 | おでかけ
少し前なんですが、3/6(土)に、『バウムクーヘン博覧会』に行ってきました。

                   

           
         
            バウムパン

すごい人でした、平日に行かなきゃだめですね~

            出来立てバウムクーヘンなのですが、すごい行列で・・・

     
バウムクーヘン作りの体験ができたみたいです。

とにかくすごい人だったので、そそくさと退散しました。
クラブハリエのバウムクーヘンを買って・・・

ハリエのバウムクーヘン、おいしい~
間違いない!!















             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿