hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

水城路×延安西路わず 「やっぱりな、三日連続、休めない」 ろん亭

2011-11-10 10:15:21 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき


結局平安な睡眠時間は長くは続かず…(苦笑)

22:00頃でしたでしょうか、電話でお呼びがかかり、タクシーに乗って縁結び8号店へと繰り出したのでした。

GAO社長はなぜだかしっかりSHOを指名しておりちょっと笑いました、いつの間に(笑)

聞けば、先月オイラとGAO社長とGITさんと3人で来た時、1号店組の何人かがオイラのところに挨拶にきたのですが、その時SHOのことを見染めて、後日こっそり(本人談、別にこっそりする必要ないと思うんだけど)お店に一人で来て

「あの時挨拶に来た小姐の…」

とMEGママに説明し、それでは分からずYAQまで集まって誰だったのか協議した結果SHOに辿り着くと言う、なんとも大変な思いをして彼女の指名に辿り着いたんだそうです(笑)

凄い根性ですな。

初めて会った時GAO社長とSHOが一緒の席に居た時間なんていいとこ10分くらいだったはずなんですよ。

しかも離れていたからほぼ会話も無かったと思うんです。

なのに…

冗談でもなんでもなく、社長になって事業を動かす人ってそれくらいのパワー・バイタリティがなくちゃ勤まらないんでしょうね。

妙なところでめっちゃくちゃ感心してしまいました。

その後GAO社長は先にお帰りになり、GITさんと別のお客さんと3人で少し居たのですが…

あぁ思いだしたくない…。

またYAQを怒らせてしまい無駄にワインをオーダーされてしまうハメになってしまいました…。

オイラが払ったわけではないので余計に心苦しいんですよね…。

YAQいい歳(と言ったらまた怒られるんだろうけど)なんだからちょっとは柔らかくなってくんないかなぁ。


その後一人でLane5に場所を移し飲見直すこと4:30くらいまででしたかね。



夜何も食べていないという話をしたら豚骨垃面からラーメンと餃子を打包して来てくれました。

そういえばあれおごりかなぁ。

まさかSHOT BARでラーメンと餃子食べれるとは思わなかったっす(笑)

MANいつもありがとうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿