hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ペレスは上手くやったのか チームの言う事聞いてただけなのか… フェルスタッペンファーストの結果が吉と出たのでは?? #フジテレビF1 #f1

2021-05-25 10:12:23 | モータースポーツ
予選は何せ角田がね。Q1敗退と…。ここまでの流れと初モナコってことを鑑みればある程度覚悟はしていたけどね。それでも流石に残念…。しかもそのあとガスリー6番手という事実が重くのしかかってくる。でも今は慣れる為の我慢の時期。モナコとか華やかなサーキットでは余計に期待しちゃうけど、毎度毎度しっかり完走して経験を積むしかない。それとフェラーリの明暗…&暗ね(苦笑)ルクレールがトップタイム出して、サインツが更にその上行きそうなタイミングでルクレールがクラッシュして赤旗中断…まんま終了。でもルクレールはポールかと思いきやスタート出来ず…。フェラーリらしいゴタゴタだったけど(笑)これはルクレールの責任かなぁ。
決勝はやっぱペレスが凄かったかな。中継では最初ベッテルの事を騒いでいたけど、それを更に大きく上回るオーバーカットをしたからね。サインツもノリスもスタート出来なかったルクレールとタイヤが外れなかった(笑)ボッタスが消えた分の順位アップだったけど、ペレスはそれ以外にも3つも順位を上げてフィニッシュしたからね。レッドブルの作戦上長くコースに残らなきゃならなかったのかもしれないけど、モナコではなかなか無いことだと思う。ドライバーオブザデイになったのかな?
ハミルトンが予選から沈んでいたこともあってか、フェルスタッペンが盤石の走りを見せた。貫禄の有る勝ち方だったよね。ペレスの加入の効果も感じたけど、今年はいよいよメルセデスvsレッドブルのがっぷり四つだなぁ、この先も楽しみ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿