hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

坂戸=平山城址公園??

2007-02-13 22:29:41 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日は移動が多くてまいりましたよ。

平山城址公園まで行ったんですけどね。

新宿から50分くらいかかるんですよね。

基本ヒカリ(入社4ヶ月)の案件なのですが、ちこっとわけありでオイラとドラ隊長(なんと隊長に昇進)が同行しましたよ。

あんな風光明媚なところに3人で行くのはどうかと思いました。

が、そこそこの成果はあったので良しとしましょう。

平山城址公園駅に降りたった時にヒカリが

「坂戸に似ていて落ち着きますねぇ(ヒカリは埼玉県坂戸市在住)」

とのたまった時点でハマッたとはおもいましたけどね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿