hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

角田!良いチャンスがあるんだ!しっかり掴んでくれ!…とファンは無責任な事を思うんだよね(苦笑) #f1jp

2021-06-21 23:33:17 | モータースポーツ

予選始まってイキナリね…若さに理由を求めていい立場じゃないんだよね、F1レーサーって。ガスリーやクビアトに起きた事を思えば、古くはモレノに起きた事を思えば…ね。角田、F1へのアジャストとドライビング技術の向上と人間力アップ…。焦らないで欲しいけど、時間はさほどないんだぞ。決勝だってジャンプアップしたように見えるけど、ほぼ自分より確実に遅い車を交わしただけでしょ。しかも最後2台に交わされてる。早めのタイヤ交換でもうタイヤが死んでたんだろうけど、そこで粘れるような輝きを放たないと生き残れない世界なんだよ。でもさ、それでも角田には今までの日本人どらいばーには無かった可能性を感じるわけで、なんとか頑張ってもらいたい。
フェルスタッペンの走りは凄かったなぁ。あのままワンストップでも勝てたかもしれないけど、自分から動いてきっちり交わしきったんだから、これはもう文句の付けようがない優勝だよ。そんで、ペレス。このペレスの3位がメルセデスを完膚無きまでに叩きのめしたよね。ワンストップのままでボッタスは交され、ツーストップしたフェルスタッペンにハミルトンは交され…。凄いレースだったなぁ。それにしてもアストンマーティンはリバースストラテジーが多いなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿