hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

1月30日(土)のつぶやき

2010-01-31 00:16:26 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
01:27 from Keitai Mail
タモリ倶楽部の紙コップアート。真骨頂だなぁ。
01:37 from Keitai Mail
そういえば『F1GPニュース』では新たなシート情報がなかった・・・
08:04 from Keitai Mail
朝からだいぶ歩いた。いつもは30分で行けるのに40分かかった。寒いと動かないなぁ。
12:08 from Keitai Mail
あと少しで○沼保育園のお楽しみ会がおわる。しかしオータも随分人のいうこと聞くようになったもんだなぁ。
15:21 from Keitai Mail
そういえば、仲村みうってグラビア引退するんじゃなかったっけ?コンビニいくたび雑誌の表紙で見かける気がする・・・
15:51 from Keitai Mail
レッドスパーダは横綱相撲だったなぁ、岡部が乗ってるのかと思うような競馬だった。
by yuigahamao on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿