hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

日曜日の回顧追記

2011-05-22 19:22:57 | 競馬
競馬・オークス、エリンコートV(読売新聞) - goo ニュース

ゴール前の後藤がヘンだったんですよね。

追い辛いにしてもあまりにファイトがないというか、そんな感じに見えました。

そしたら審議のランプ・・・。

最初は真剣にエリンコートがやらかしたんだと思いました。

後藤はもしかしたら降着も覚悟していたんでしょうか。

それで勝っちゃって降着では繰り上がりで優勝するピュアブリーゼ&ヨシトミに申し訳ないから差し返されておこうと・・・。

ところが最後にのこった余裕の差で先着しちゃったような。

そんな感じのゴール前でしたね。

だから余計にエリンコートが強く見えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿