hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

安龍路×仙霞路わず 「こみ上げる、心情不好、止まらない」 ろん亭

2011-11-25 10:10:48 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
すっげぇ納得がいかない感じになってます…。

何しても腑に落ちない感じ…。

イライラしてますよぉぉぉぉっ!

言いたいことが伝わらないのは言葉が出来ないだけが理由じゃないんですよ。

相手の話を聞く姿勢が無ければ同じ母国語を有していてもどうしようもないんです。

ましてや母国語が違うことすらプラスされてしまえば…

馬鹿扱いは許せるけど、そもそもの道理に反するような態度は許せんっ!

オマエ偉そうに何様のつもりだっ!

そんな自分勝手だから旦那に愛想尽かされちゃうんだよっ!

そんな事言う自分を想像したくもないから我慢してるけどなっ!

お店じゃ俺が客なんだよっ!

何してようと俺の自由だろうがっ!

こっちが同い年で苦労してると思って気つかってりゃ調子に乗りやがってっ!

「怒った?」だぁっ??

当たり前だ!怒ってるよ!

俺で良かったよなぁ、他の客だったらとっくに手をあげられてるよっ!

そういやお前、旦那のDVが原因で離婚したんだよなぁっ!

俺みたいに怖くて人に暴力振るえないヤツばっかじゃないからよ、世の中はさ、身から出た錆だなっ!!


あーもぉーーーーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿