hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ウナギ フューチャーの価値は上がってはいないように感じるぞ #プロレス #stardom #ウナギサヤカ

2021-08-30 10:15:45 | プロレス

大江戸隊に戻るわけではないわけね。岩谷のところで出てきたってことは、岩谷と共闘?個人的には、団体に問題が無いんなら、どんな出かたしてても出戻りは自由。スターダムに出戻りが多いのはロッシーの人徳なんかなぁ。
あとはちょこちょこ発表があり、新日本メットライフ大会で提供試合を行う事や10月9日に団体初にして女子団体でも26年ぶりの大阪城ホール大会開催が発表された。勢いあるね、スターダムは。そんな中スターライト・キッドが ハイスピード王座を奪取した。漸くだねぇ…。大江戸隊に入って闇落ち闇落ちと言われるけど、発言から何から見ていてもヒール感はあまりないんだよね(笑)クレイジーマックスの頃のCIMAみたいな「やんちゃ感」だけ伸びた感じ?でもまぁベルトを巻いたし、ヒールターンの効果はあったわな。ここからどこまでプロレス力が伸ばせるか。それと、女子もそろそろヘビーとジュニアヘビーくらい分けた方がいいんじゃなかろうか。キッドもなつぽいも、あとつくしとかなかなか厳しいよなぁ。ウナギは吏南 を撃破してフューチャーを防衛。でもなんて言うか、ベルトの価値が上がった感じはしねぇな(笑)ちょっと前は飯田・林下・舞華がやりあっていて、そこが抜けてちょっとフューチャーのレベルが落ちている様に感じる。もどさにゃならぞ、これはウナギの仕事だ。

そこそこ長い期間稽古出来ないのに即優勝は凄いなぁ。しかも準決勝では宮原も下しているし。ちょっと試合後の息切れとかは酷かったかもしれないけど、こりゃ完全復活でしょ。芦野もすっかり全日ヘビーに居場所を作ったね。すぐに三冠云々ではない気がするけど、チャンピオンがジェイクなら三冠戦にも説得力がある気がする。その前に諏訪魔がジェイク・リーと三冠戦ですなぁ。ジェイクだって諏訪魔はチャンピオンとして越えなければならないから、こりゃ面白いことになる。やっぱ諏訪魔を返り討ちにして初めてジェイクも諏訪魔や宮原に並べると思うんだよね。ジェイクかっこいいしこのまま長期政権も悪く無いと思うんだよね。ところで諏訪魔と言えば…
”エボ女子”ちょっと時間かかっているみたいね。練習生は今のところ一人で、もう一人入りそうってタイミング。少なくとも選手借りなきゃ興行は打てないんだなぁと思ったんだけど、そもそも彼女達は全日の興行の中で試合するんだよね、多分。なら問題無いか。DDTやBASARAや2AWや…男女が所属している団体は結構あるから問題はないけど、だいたい男子中心になっちゃうじゃん、例外は井坂の居るマーベラスくらい?だから選手がしっかり注目されるにはどうしても女子だけの興行が必要だと思うんだよね。つっかがアドバイザーに入っているのはその辺りの意味もあるんだとはおもうけど。そりゃ男女選手がしっかり同居できるアングルがあればいいけど、体力的な男女差はなかなか埋められないからね。たまに見るから赤井が火野のチョップを喰らうのも見ていて楽しいんだけど、出来ればそれと同じくらいのチョップを返す試合が見たいもんね。さて、諏訪魔がどんな選手を育ててくるのか…。
アジアタッグかぁ。リンちゃんと組むわけだし仕方ないんだけどさ。Tと入江でもっと大きいの狙えばいいじゃんね。Tリンは確かに応援したいんだけどさ、どうしても体格差があるからさ…。Tだってジュニアに居た方が良いのかもしれないけど、リンちゃんはどう捻ってもヘビーでは出来ないだろうからね…。鬼塚とッジュニア荒らしまわった方がいいんじゃないかなぁ。んでTの相棒は入江って事で…。でもでも、当然アジアタッグ獲ってもらいたいよ!ゼウス・イザナギなら充分チャンスアリっしょ!

脱臼しながら頑張ったとか、身体も心も強くなったとか、色々言われた藤田だけど、個人的に一番驚いたのが、つっかと藤田の体格差でもたいようちゃん☆ボムが決められるんだなぁってこと。藤田の運動能力もつっかの筋力もさすがプロだよなぁ。つっか・つくし・石川でメキシコ遠征らしい。CMLLである程度評価されてるのかな?つくしは二度目?ファイトスタイル的にはあまりルチャルチャしてなくて、技としてはラ・マ・ヒストラルくらいだけど、それなら石川がどっぷりルチャに染まっても面白い。まぁそんなに長くは行かないんだろうけど。
IW19の考え方は面白というか、コロナ禍において手を出すべき手法と言うか。ただ、決着がつかない場合ネット投票ってのは、頑張った選手がポカーンとする結果になることもあるわけで、案外理不尽(笑)今回はトトロがハム子に負けちゃったわけだけど、いつまでもハム子にベルト任せてちゃいかんと思うんだけどなぁ。トトロなんてさ、素材としては他団体出て行ってもバンバン結果だしてもおかしくないような素材じゃん。そもそもリングで対峙した時点でさ、ハム子がトトロに勝つのっておかしいと思うもん。知らない人が見ても説得力があるのはトトロの方なんだから。

関本と火野とピッサリは組んじゃいけないと思うんだよな。その三人のうちの二人って新日でも全日でもチャンピオンになれる説得力があるもん。当然一人でだって説得力がある。鷹木対関本ってさ、ぱっと見たら関本が勝ちそうじゃん。第二本のストロングはメジャー団体に並ぶヘビー級の選手層だと思うんだよね。俺どうしてもデスマッチが観れないから(怖くて、涙)ストロングとヘビーと分けてくんないかなぁ。別に独立しろと言ってるわけじゃないんだ。興行だけ分けて欲しいの。デスマッチが好きな人はストロングじゃ物足りないんでしょ?でもその両方が観れるから大日本は面白いって人も当然居るんだろうなぁ。あぁ、俺が大日本を生観戦できる日はいつ来るんだろうか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿