hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

これがいかんのだけれども・・・

2010-02-20 09:12:23 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
朝、通勤途中の出来事。

うちの前の細い道を走っていよいよ大通りに出る信号待ちをしていました。

オイラ2台目だったのですが、ふと気が付くと前の車の運転手が助手席の方を見て何やらワタワタしています。

荷物の確認でもしていたのでしょうけど、その間に信号が青に変わりました。

でも前の車はワタワタに一生懸命で信号が変わったことに気付きません。

・・・迷いました。

クラクションを鳴らそうか、でも感じ悪いかな・・・

悩んだ末バックミラーを見て他に誰も待っていないことを確認し、そのまま待つことにしました。

この感じがオイラの人生を遠回りさせてるんだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿