hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

一日にドーナツを三個半♪♪

2016-01-05 00:00:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

昨日の朝ごはん♪

貰い物のドーナツが引き続きあったので2つ頂きました。

因みに夜は一個半で、一日で三個半も食べちゃったのでした(苦笑)



朝は久々の梅猫タイム。

新しい面テーブルはいーけど、早く出してくれないと、居場所が無いようですよ。

安定感のないところで久々の一枚♪



今日のランチはフィオーレで牛タンワイン煮込&パスタでした。

写真でみると相変わらずのボリュームですなぁ。

美味しいからってこんなに喰っちゃきかんですな(苦笑)



帰宅時は雨が降ったり止んだりだったので、最短距離を歩きました。

ちょっと物足りないですなぁ。

まぁまぁ、無理をしないのが継続の秘訣だったりしますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿