hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【「お手紙返したら、うれしいかな」小4が #飛ばした風船 、結んだ縁 “友達のため” #豪雨復興へ募金 #福岡 】 良く出来た話だとか言ったら、怒られる・・・よね(苦笑)

2017-11-25 00:00:47 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
「お手紙返したら、うれしいかな」小4が飛ばした風船、結んだ縁 “友達のため”豪雨復興へ募金 福岡

良く出来た話だとか言ったら、怒られる・・・よね(苦笑)

でもその方向でしか見れない歳になっちゃってるからそこは開き直るしかないw

軽く君の名は的になってるし、そりゃ「結婚しい」と冷やかされるわな、小学生だもん。


ちょっと笑っちゃったのが、福岡県で飛ばして拾われたのも福岡県ってところ。

日本で80km飛ばしてまだ県を跨いでいなかったのはちょっと不運(苦笑)

お話としては「隣の県の」の方がおさまりが良いと思う・・・のは捻くれたジジィだけだねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿