hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

103kg 2:30のラーメンで今日も元気?

2012-11-14 09:52:53 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日は2:00に忘れていた買い物をしに出掛けました。

本当はもうちょい早めにでかけようと思っていたのですが、気が付いたら2:00でした…。

ケータイ復興への道のりはまだまだ長いです…。


セブンイレブンで件の買い物を済ませ、遅い遅い夕食を食べに時計台に行きました。

ぎりぎりLO前だったのですが、EMIちゃんは

「今日はもうダメ!」と…。


しかし何を思い返したのか

「ホタテバターコーンならいいよ」

88元のラーメンなら作ってやるってことなのね…。


結局ホタテバターコーンは許してもらい特製ラーメン(48元)で勘弁してもらいました(苦笑)

2:30にラーメンを食べるってよく考えたらそこそこの暴挙なのですが、まぁ夕飯食べて無かったし良しとして頂きましょう。

それより最近必ずつけてしまう”ライス”が問題なんだよなぁ。


今日は久しぶりに”検品”です。

避けては通れないですし、それほど嫌いではないのですが…

”苦手”です。


細かい商品の細かいミスを探すということは細かい細かい配慮が必要なわけですよ。

184cm103㎏のオイラにそんなもんナイわけです。

あぁ、小回りが利く人間になりたい…。


HRTが身売りですかぁ。

日本の大企業が買ってくれたらなぁ。

あ、HONDAとか先回りして買っちゃうのどう??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿