hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

髪を切りたかった…

2015-09-14 16:12:26 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
髪を切りに勝どきに行ったらお休みだったんですよ…(>_



遠くに勝鬨橋が見える勝どきの交差点からスタートです。




月島もこの時間は人が少なかったですね。

それにしてもどうしてもんじゃの席ってどの店も狭いんですかねぇ。

たまたまなんでしょうか…







…といういわれのお舟が東京海洋大の端っこにありました。

じゃぁもしかしたら全然夏っぽくない日が海の日だった可能性もあるんですねぇ。

相変わらずオイラは不勉強ですなぁ…






んで門前仲町を通って永代橋から中央区にもどり、橋のたもとのcafeでおやつ(笑)中。

一気に涼しくなりましたよねぇ。

明日はスーツ着て出掛けられるかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿