hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

今日の回顧

2009-12-05 18:21:59 | 競馬
ステイヤーズS
やっぱりフォゲッタブルが抜けていましたね。

狙ったエアジパングは内でのびきれませんでした。

みたかんじ不利とかはなさそうでしたけど、もしかしたらちょっと窮屈になったかな。

本当は2着だったゴールデンメインみたいな競馬をしてほしかったんですけどねぇ。

フォゲッタブルは直線入口でザサンデーフサイチとの競り合いに力強く勝利していました。

本物かもしれませんね。


鳴尾記念
勝ったアクシオンは横綱相撲でしたね。

後で調べたらデビュー以来菊花賞も含めて掲示板を外していないんですね。

SSの遅れて来た最後の大物なのかもしれません。

スマートギアは勝ち切れませんねぇ。

そういえばお父さんもそんなところがありましたよね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿