hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

今年最初の山場を越えてほっと一息…

2016-01-24 17:23:56 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

大寒波の影響でそもそも寒い上に、いつもより三十分早く家を出た昨日…

昨日はわが社のキックオフミーティングだっったので準備の為に早く出たのですが…

いやはや、ホントに寒かったですなぁ…



朝は最近お気に入りの老鸿兴の海老ワンタンを食べて気合注入♪♪

ついでに生煎も平らげました。

これがミンハンで大流行(笑)のトリプルスリーセット(日本円に直すとほぼ333円)ですね(苦笑)





会社について、最後の調整をいろいろやっていると外は大雪になっていました。

みんな来れるのかな…

とも思いましたが、それよりも三十分早く家を出た幸運を噛み締めましたね(苦笑)





会議後の夜は会社の忘年会でした。

毎年社員が楽しそうにしているのを見るとやって良かったと思うイベントです。

今年も盛り上がってましたなぁ…



忘年会後は、みんな二次会会場に直行したのですが、オイラは朝早くからバタバタしていたので一休みしようと按摩に行きました。

脚裏を一時間やったのですが、爆睡だったので、何されたかまったく記憶にありません。

ホントに揉んでもらったんかいな??


そして漸く二次会に合流し、その後さらにお客さんと二件流れ、最後の店を出る時は4:00でした。


まさかの雪でした…(>_<)

上海はすっかり寒冷地ですな…(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿