hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

重要なのはマイペース

2015-07-15 11:57:14 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日は帰りにいつもより速いペースで歩いてみました。

抜いたら抜き返してくるねぇちゃんがいて、意地になったら結果として速くなっいゃいました。

家に着いた時にはもうぶずぶ濡れでねぇ・・・・


だいたい抜き返して行ったねぇちゃんは近くの地下鉄の駅に入ってくんだから、その後まだ3kmも歩くオイラとペースが違うからってムキになっちゃいかんですよね(苦笑)

あぁ、とんだ乱ペースだった・・・・

やっぱ冷静な判断て重要ですなぁ・・・・


ところで、今日は最近なかった程ネットの、調子が悪いです・・・・

商売上がったりなので、帰っちゃおうかなぁ・・・・

ホント、なんもできん・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿