hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

喧嘩の理由

2008-06-27 14:02:44 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
「何でこんなことで」と思う恋人とのけんかの原因ランキング(gooランキング) - goo ニュース

順位
1位返事がない・きこえない
2位電話連絡をした・しない
3位言葉尻がきつい
4位メールの返信が遅い
5位体調を心配してくれない
6位待ち合わせの時間に遅れた
7位食事の味付け
8位自分の知らない異性の友人と遊びに行った
9位好物を勝手に食べてしまった
10位思い出の相違
11位一緒に見た映画・テレビの感想
12位「愛してる」と口に出して言わない
13位髪型をかえたことに気づかない
14位デートコースを考えてこない
15位有名人の好き・嫌い
16位買い物につきあってくれない
17位トイレの蓋を閉める・閉めない
18位名前を呼ばない(「オイ」とか)
19位調味料の好み
20位洋服/ネクタイなどの色・柄

なんかほとんど「虫の居所」が悪くなければ怒らないことだらけな気がしませんか?

そもそも仲が険悪になっているからこんなことで喧嘩になるんですよね。

もっと大本の根本的な理由はなんなんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿