hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

103kg 今日はそこそこたっぷりん

2012-09-28 10:40:37 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日も良い天気ですなぁ。

日本には台風が近づいているらしいけど上海はどこ吹く風です。

それでも気温は落ち着いているので過ごし易い一日になりそうです。


しかし、今日は採用面接が一件に第四四半期の目標設定mtgが一件・・・。

ゆっくり外を散歩なんかさせてもらえません(涙)

こんな偉そうな仕事オイラ向きじゃないよぉ・・・。


城島が引退するんだそうですね。

今の状態じゃ4億円貰える選手じゃないというのが、決断の理由なんだとか。

潔い話ですなぁ。


西武は野球がうまいよなぁ。

なんか伝統的に上手いですよね、年齢的には若いチームなのに。

美馬がやられてイーグルスも終戦宣言をしなければならないのかもしれません・・・。


チンホワにビザがなかなか降りないらしいのですが・・・。

尖閣諸島云々は別にしてビザくらいだしてやれって。

貴重なアジア人ドライバーなんだぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿