hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

103kg ケータイ見るの疲れた・・・ 

2012-11-15 12:44:33 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日は朝から…相変わらずケータイの復旧作業をメインに(笑)

なかなか”忙しい!”と言い切れるような日は来ませんなぁ(苦笑)

やっぱり生産っていうのがくっついてくる仕事はその分ゆったりするもんなのかなぁ。


昨日の夜はフィオーレでずわい蟹のクリームパスタを食べました。

エッライ美味しかったっす。

ずわい蟹の身も沢山入っていてなんか得した気分だったなぁ。


昨日は食事の前にcafe the oneでお客さんと打ち合わせをしていました。

会社を出るとき、”これからお客さんと会うんだぁ”とYAQにメールしたら、”呑み過ぎ注意”と返信がありました。

やっぱアフター5にお客さんと会うと聞いたら酒飲むもんだと思うんですなぁ(苦笑)


昨日の党首討論は野田さんが策を講じましたね

たまにはこんなこともないとつまんないっすよね(笑)

さて、選挙には行けないのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿