hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

気になったのは

2006-11-27 00:07:22 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
JC、やっぱりディープインパクトが強かったですね。

最後方からの競馬でしたが、どうやらこれがディープにとって一番競馬のし易い位置取りみたいですね。

ただ問題は次走ですかね。

有馬は飛ぶか飛ばないかの問題の前に、捕まるか捕まえられないかの問題がありますからね。

昨年負けたのは偶然なんかじゃなく、馬場も含めてディープが得意ではないんでしょう。

そもそも強いから皐月賞みたいなレースもあり得るわけですが、弥生賞も際どかったですしね。

ハーツクライは本調子じゃないみたいですけど、コスモバルクとかいますしね。

本調子ならメイショウサムソンとか面白いんでしょうけど、今日の結果からすると今シーズンはもう厳しいですかねぇ。

スローの流れだったとはいえフサイチパンドラには勝たなくちゃいけないんじゃないですかねぇ。

ドリームパスポートも中山であのレースをしようとすると窮屈になったりしますからね。

元気ならコスモバルク、出てきて欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿