hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

5月30日㈯ #キズナ からスプリンターが出るのはちょっと驚いたな #ビアンフェ #松井 頼むぞ! #rakuteneagles

2020-05-31 00:36:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
この後は夏のスプリントシリーズで古馬に揉まれに行くのかな?レース前の中継だと、もう一絞り出来るって話だったので、ちょい先を見据えてるんだろうなぁと思ったんだよね。それでも最早同世代に敵は居なかったって感じ。好スタートとスピードの違いでハナに立った時点でここではモノが違うなって感じだった。これから前半ちょっとだけでいいから我慢が効くようになれば面白い存在になれるかもしれない。年末は香港で待ってるぞ!

二人の仕上がり如何によっては、茂木=サード、小深田=ショートでもいいんじゃないかな?この二人が高いレベルで争うと他のポジションにまで色々影響しそう。ただ茂木はどうしても怪我しがちだし、この際ショートは任せちゃって他に行ってもいいと思うんだよね。
それにしても、やっぱり野球は楽しいなぁ。一箇所ポジションについて考えるだけでも楽しい♪早く開幕しないかな♪今年は6連戦がポイントになるんでしょ?イーグルスは先発の枚数はそれでも余るくらい揃ってるから、余計に有利だと思うんだよね。一つ心配なのは松井。実績的に取り敢えずローテには入って来るんだろうけど、今年のオープン戦まででは、どうにもアジャスト出来ていない。それでも一ヶ月はローテに居るだろうし…。正直、後ろのままでも良いのでは??と思うけど、スタートから行くと決まってるんであれば、最初はショートスターターになったくらいの気持ちでガンガン行けばいい。その後は辛島辺りが上手いことフォローしてくれるさ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿