hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

南の島の管理人、最終選考に日本人女性残る

2009-04-28 09:55:16 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
南の島の管理人、最終選考に日本人女性残る(朝日新聞) - goo ニュース

はいはい、ありましたねこのニュース。

オイラは英語ができないのでその時点でアウトでしたが(苦笑)

もうひとつ問題があって、それは「この仕事が会社として受けて良いかということ(笑)」でして・・・

ようはオイラには縁遠い仕事だったってわけなんですけど(苦笑)

でもどう考えても半年は飽きちゃうと思うんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿