hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#サクステッド #京成杯 #5着 ! 良く頑張った♪ #競馬 #carrot

2018-01-15 09:42:40 | 愛馬


一口人生苦節24年、漸く辿り着いた重賞の舞台(ちなみにメインも初♫)はサクステッドの京成杯。

前々の競馬から勝ち馬に真っ向勝負を挑んだ清々しい競馬でよく頑張ってくれました♪

しかも掲示板に粘ってくれた♪♪


前走も5着だったけど、この時は泥田の様な酷い馬場だったから、勝ち馬(タイムフライヤー)との差は馬場の巧拙のようにも感じた。

でも今回に関しては完璧に力負け。

ジェネラーレウーノ、今回のメンバーでは抜けていたね。


毎回最後まできっちり走り切ってくれる分、レース後にガタっとくるから、また2カ月くらいお休みかな。

この後は自己条件に行くんだろうからそこからは一戦一戦が勝負だ。

今度はしっかり勝ち上がって胸張って重賞に挑戦しよう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿