hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【2017/11/19 第34回 #マイルCS (GⅠ) #ペルシアンナイト 】逃げる #エアスピネル追う #デムーロ #リオンディーズ が勝った #朝日杯 を思い出した #競馬

2017-11-19 18:40:50 | 競馬
"2017/11/19 第34回 マイルCS(GⅠ)【ペルシアンナイト】" を YouTube で見る


逃げるエアスピネル追うデムーロ。

リオンディーズが勝った朝日杯を思い出した。

エアスピネルは万全の競馬だったと思うんだけどなぁ。


道中エアスピネルの外にユタカ&ジョーストリクトリがピタッと張り付いた時は、このまま内に閉じ込められるかと思ったけど、勝負所ではジョーストリクトリに脚が無くなってしまい万事休す。

ユタカの復讐(笑)は成らなかったw

良く見ないとわからないけど、多分レースにはあんまり関係なかったろうな。


サトノアラジンが伸びてこれないような馬場だったけと、ぺルシアンナイトはほんとキレた。

デムーロ大きいところだと乗れてるなぁ。

いつかエアスピネルにも乗ってもらえばいいのにw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿