hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

明日からまた大切なロッテ戦! 先週は借金を二つ返せて良かった♪ #eaglenow

2016-08-08 15:17:50 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
先週は4勝2敗で二つ借金が返済出来た。

しかもロッテ相手に2勝1敗で勝ち越した。

これは大きいですよ。


ちょっと心配なのは、ライオンズの3連戦で毎試合しっかり点を獲られたことですね。

特に美馬は定期的にヤラかすのでイマイチ信用が出来ない。

やっぱり先発が勝ち投手になる展開が続かないと強いチームであるとは言えません。


そんな中安楽には白星が付きませんでしたが、4日のバッファローズ戦はよく投げてくれました。

徐々に素質が開花しつつあるかなぁ。

若い素材がしっかりモノになれば、ちょっとした投手王国になる可能性もあると思うんですよねぇ。


打つ方は引き続きウィーラーが頑張ってくれてますね。

出来ればウィーラーを舛田と銀次で挟むようなオーダーでいきたいんだけどなぁ。

でも沢山いる助っ人にも働いてもらわなくちゃいかんですよね(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿