hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

意外な首謀者がいるなんてことは 実は日常茶飯事でねぇ(笑)

2015-12-31 09:18:59 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

昨日のお昼はオバルタンに行きました。

一時はこのエリアでは敵のいないクォリティでしたが、他店の巻き返しや価格変更の失敗等で、質にもかなり影響は出始めていました。

今はそれもなんとか終息した感はありますが、当時の味に戻りきってない(チヂミの焼き上がり等)事が、今後最大の課題ですねぇ。



昨日は午後も老外街を歩きました。

まだ夜の営業が始まる前でしたね。

朝とほぼ変わらない風景でした(苦笑)



家に帰ってからは『おにぎあたためますか』をじーっと見ていました。

今i-homeが繋がらないので、会長 仕方なく中国の放送を見ています。

なんでも紅白観るために上海在住の日本人がオークラにじゃんじゃん予約を入れてるんだとか、まさか裏でi-home謙虚の糸を引いているのは、、、?!?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿