hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

OH!マルカシェンク!?

2006-05-06 00:27:56 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
京都新聞杯、マルカシェンク負けちゃいましたねぇ、ちょっとびっくりしましたよ。

ダービーは賞金的に大丈夫なんですよね、きっと。

勝ったトーホウアランの藤田の喜びようにはちょっと感動しちゃいましたよ。

GⅡとはいえしてやったりの競馬だったのでしょうね。

あの相手で押し切ったのですから、馬の実力もさることながらヤネの好判断だったことは言うまでも無いですからね。


さて、今日は先月撮影した息子の写真の受取日でしたよ。

そう、42,000円の・・・。

まぁそれだけかけただけの事はあるのでしょけど、もはやオイラにはその価値が妥当なのかどうなのかはわかりませんよ。

まぁこれも親孝行ですかね。

来週にはオイラの両親が来るのでせめて見せびらかしてやろうと思いますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿