hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【「これは #サッカー ではない」 #氷点下15度 での試合開催に #ロシア 国内で非難殺到】言わんとすることは分かるんだけどさ あんまり言うのも #ハバロフスク に失礼と言うか・・・

2017-11-23 03:24:45 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
「これはサッカーではない」、氷点下15度での試合開催にロシア国内で非難殺到(AFP=時事) - Y!ニュース

言わんとすることは分かるんだけどさ。

あんまり言うのもハバロフスクに失礼と言うか・・・

ハバロフスクの選手だって当然ロシア人が殆どだろうし、実際ホームで試合してる訳だし。


気温が高過ぎるのと同じだけど、氷点下15度って“うわブレ“の場合何度位の事なんだろう。

そんな騒ぎになるなら最初からサッカーチームを作らせちゃいかんよ。

チームの登録を認めている以上試合をするべき、それがロシアリーグってことでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿