hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ドンマイ川岸

2010-06-30 22:24:11 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
6/30(水) 18:00開始
京セラドーム大阪
オリックス 5勝5敗0分
オリックス 3 - 2 楽天
試合終了
楽 000 100 001 | 2
オ 000 010 002x | 3
■戦評
オリックスが劇的なサヨナラ勝利で連勝。1点を先制されたオリックスは5回裏、赤田の適時打で同点。1点を勝ち越されて迎えた土壇場の9回、無死二塁から日高が逆転となる2ランを放ち試合を決めた。楽天は抑えの川岸がリードを守れず、これでチームは4連敗となった。(YAHOOニュースより)


川岸が粘れませんでしたか・・・。

でもまぁそんな日もあります。

今は打線がどん底ですから投手陣に頑張ってもらわなくちゃいけないのですが、今日だけで川岸は責められません。

何かきっかけが欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿