hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

日曜日の回顧

2011-11-13 22:27:03 | 競馬
武蔵野S

これが重賞初制覇なんですね。

連勝してたころはどこまでいくんだろうと思いましたが、逆に言えばよく立て直して来ましたよね。

このメンバーで押し切ったのなら胸を張ってJCにいけるでしょう。

今年は前の方に強いメンバーが寄っていますから本来ならシルクフォーチュンあたりを狙いたいのですが、今日の競馬を見ていると前々にいた馬を買いたくなってしまいますね。

ダノンカモン、アドマイヤロイヤル、ダイショウジェット、みんなよく走っています。


エリザベス女王杯

スノーフェアリーは確かに強いんですけどね・・・。

直線はバラけていましたからそれも仕方が無いと思うのですが・・・。

あんなとこ割られなくてもいいと思うんですよねぇ・・・。

しっかり並んでいたら無理無理外にだすか馬場の悪い内に入れるかしかなかったんですよ。

ならアヴェンチュラでどうにかなったかもしれない・・・。

シンメイフジがレースをいじってくれたのまでは良かったんですけどねぇ。

あれを差しきられちゃったんじゃぁまるでスノーフェアリーのためにシンメイフジが逃げたみたいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿