hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

♪︎♪︎ 日本福冈博多 #一幸舍 (美罗城店) 肇嘉浜路1111号美罗城B区B1层 #上海

2017-11-26 00:00:00 | 上海生活
日本福冈博多一幸舍(美罗城店)
★★★★,¥60/人,寿司/简餐,徐家汇肇嘉浜路1111号美罗城B区B1层


美罗城の地下には一幸舎やら一風堂やら。

全然手を出したことなかったから行ってみた。

今回は一幸舎。



スタンダードなとんこつラーメン



焼き餃子

薬味にかんずりが付いてきた。



唐揚げ

味塩が中国味なのでは?!と一瞬緊迫w

日本で出てくるそれでホッとした♪︎



チャーマヨ丼。

ちょっとマヨが少なくて淡白だったかな。


チャーマヨもそうだけど、ラーメンのスープももうちょい攻めて欲しい。

これは一幸舎に限らず、中国で展開している日式ラーメン屋のほぼ全てに言えるんだけど。

でも中国人の舌にアジャストした結果だから仕方ないんだよなぁ・・・、そこはほんとに残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿