hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

7月31日㈬夜は涼しかったかも♪ #上海 #則本 #rakuteneagles #oda

2019-08-01 08:41:44 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
朝起きて、普通にシャワー浴びて、昨日のプロ野球ニュースで弓削の二安打完封を再確認してニコニコしている時に気づいた。今朝は洗濯をしなくちゃいかんっ!!
速攻でベランダに飛び出し洗濯機を回すものの時間的にだいぶ出遅れた(汗)なつぞらが終わって5分くらいしてから漸く洗濯も終わって急いで干し会社に向かったが、いつもより10分くらい遅くなってしまった…。それでなくてもオイラの到着を待っている早め出勤のスタッフが一人や二人は毎日居るのに…。もうちょい涼しい季節ならいいけど、一日中30度下回らない様な天候の時に、ビルの踊り場(当然空調なんかない)で長時間じーっとしているのは身体に良くないよ。事務所の玄関前に到着したら今日は二人が待っていた。对不起…。

朝からハンガーの問い合わせが多い。が、よくよく見ていると、どうやらそのうちの二つが同じ案件だ。しかもコンペではなく、商流の上下で隣り合わせの二社が同じ問い合わせをくれている。…まぁよくあることなんだけど気い使うなぁ…。こういう時、基本的に上流側に居る方を優先にする。そこってだいたい内から見ると代理店的な機能で仕事をしていて、下流のよりアパレル本体に近いところよりうちにとっては重要。なんだけどね、あんまりあからさまにむげにもできないわけ、当然。遠まわしに断るのに意味の無い骨を幾つも折るんだ…(苦笑)

お昼出る前にT社長から電話。…BOSSのわきの甘さについて(苦笑)最近いよいよだだ漏れで今週だけでもこの件聞かれたの3回目じゃないかな…。BOSSのヤルことは出来るだけ邪魔はしたくないんだ。けど、ほぼ何も知らないのに一緒に行動してるフリして口裏合わすの結構大変なんだよぉ(苦笑)無駄な苦労なんだろうけどさ、誰に言ったって気使う必要ないって言われるんだろうけどさ…ちっ…。

お昼は300mくらいしか離れてないマックに行ったんだけど、到着したら軽く汗ばんでしまった。34度恐るべし。VPNは快調でツイッターもすいすい。才木令佳と安納サオリの絡みはどうだったんだろ?才木のベルト挑戦が決まったってことはそこそこ噛み合ったのかな?今の若手の中では突き抜けるかもしれない二人。Sareeeとか橋本とかに追いついていきたい世代の中では、トップ集団に居る二人だし注目だな。ここが盛り上がると割と身体の小さい子たちの頂点はスターダムって図式もちょっとずつ変わっていくかもしれない。そういう意味ではスターダムでの里穂の活躍も要注目だな。

午後も対応に終始。しかも15:30からは来客まで。話が盛り上がってしまい気が付けばもうすぐ17:00…。明日からまたマンスリーの数字の〆に追われるから本当は作業ちょっと進めたかったんだけどなぁ。

帰宅後はイーグルス対ファイターズ。ノリで負けるなら仕方ないよ…。でもなぁ、佳明は良く打ったし堀内もよくスクイズ決めたし、あの良い流れなら勝ちたかった…。でもでも、シーズン終わればノリはきっとさすがノリって数字を残しているさ。そりゃ負ける時もある。きっかけ一つなんだ。大黒柱で負けたんなら相手を称えて明日また頑張るしかないさ♪…でもぐやぢぃぃっ(涙)

その後久々にODAへ。二号店ちゃん、だいぶ干上がっているご様子(笑)4月いらいの二号店だったけど、二号店ちゃんによると最近女の子の数が増えているんだそうな。七号店の改装で二号店と八号店に振り分けられていることもあるんだろうけど、それにしても多いと。ライバル多くて大変ね…と労ったものの、愚痴は止まらずこっちがぐったりしてしまった(苦笑)
お口直しというか、ちょっとほっこりしたかったので、SECONDに行ってコーヒーを貰う。こういう時は温かい飲み物だよね(笑)30分くらいダラダラしてその後テクテク帰宅したとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿