hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【 #新日本 #永田 屈辱 タクシー運転手から「引退したんですか?」】タクシー運転手がプロレスラーさんだと気づく事自体が凄い事なんだと思う #プロレス

2018-08-20 10:25:41 | プロレス
【新日本】永田屈辱 タクシー運転手から「引退したんですか?」

なんて失礼なっ!!

・・・と思うけど、仕方ないのかなぁ。

解んないもんな、プロレス見てない人には。


特に新日は今や日本唯一のメジャー団体なわけで、新日の中心に居る人だけ漸くなんとか知っているという人がいっぱい居るわけだ。

となると、G1を引退しちゃってる今の永田は、確実に新日の中心には居ないわけで。

居た人が居なくなればそりゃそう思う人も出てきちゃうよね。


でも、タクシー運転手がプロレスラーさんだと気づく事自体が凄い事なんだと思う。

俺先月仙台に遊びに行った時、同じ車両に日高郁人が乗ってたんだ。

大きな荷物持ってZERO-1のシャツ着て。


特別逃げも隠れも変装もしてなかったけど、仙台で降りるまで誰にも気づかれてない感じだった。

日高だぜ!?ショーンキャプチャーっ!だぜ!!??

でも、悲しいほどになんのザワつきも生まれていなかった。


やっぱ世間に届くクラスになるって大変なことだよ。

そう思うと、内容は失礼だったとは言え(苦笑)タクシードライバーに声をかけられた永田は流石だ。

いや、マジで。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿