hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

マッサージに行きたかったかも…

2015-12-27 00:00:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

土曜日だったからゆっくり起きたわけです。

なんでも七時頃は物凄い靄だったらしいですが、9:30頃はすでに晴れてましたね。

アマノフーズな朝食With麻婆豆腐を頂き会社に向かいました。



歩いてる間も久々のよい天気を堪能しましたなぁ。

今日は打ち合わせをさらっとやって二時間くらいで帰ってきました。

休みの日に会社に呼ぶのはなんとも気が引けるし、そもそも上司失格だなぁと思いますな…。



お昼はnaturalまで戻って来て食べました。




普段あまりランチは頂きませんが、質・量共に申し分ありませんな♪♪

店長と馬鹿話を展開しきったうえで帰宅しました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿