hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

5月7日㈭ #タイセイビジョン を忘れてた…でも #サトノインプレッサ かな #nhkマイル

2020-05-08 08:35:41 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
シンガポールは開催中止が6月1日まで延びたんだとか。(当初は5月4日までの予定だったらしい)現場では色々試行錯誤が続いていて大変なんだろうけど、なんとなく流れは復活に向かっているように感じられて頼もしい。ドバイワールドカップデーは無くなってしまったけど、凱旋門賞もブリーダーズカップも無かったらやっぱり寂しいもんね♪未だ解らないけど頑張って欲しい!

サトノインプレッサで固いと思っていたけど、タイセイビジョンが居るのを忘れていた…。今回も乗るユタカがタイセイビジョンに乗っていたことは良い方に出るだろうけど、タイセイビジョンも府中のマイルはドンピシャってイメージだし、そうそう崩れないんじゃないだろうか。レシステンシアと…。穴の台頭なんてあるんだろうか。

DDTのレスラーならヨシヒコときちんと試合を成立させて初めて一人前だよね(笑)飯野なんかも思いのほかよくやっていた(笑)ただ今回一つだけ気になったのは、竹下がヨシヒコの右手を自分の首に…いや、ヨシヒコが竹下の首を右手で掴みに行くとき(笑)ちょっと不自然だったんだよなぁ…あれは竹下が下手なんじゃなくてどうヒネっても無理だったんだと思うけどね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿