hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

2016 阪神ジャンプS ニホンピロバロンは強い けどアップトゥデイトはきっちり復活したし 今後不気味 #競馬

2016-09-19 10:11:25 | 競馬
2016 阪神ジャンプS

今日のところはニホンピロバロンの強さが目立ちましたかね。

休み明けで自力にかけたみたいな感じだったらしいですが、強い競馬でした。


まだ中山の襷コ-スを走っていませんから、今後の興味はその辺りになりますかね。

襷コースもきちんとこなすとなると、ちょっと相手がいなくなるかもしれません。

楽しみな馬です。


その相手を今後勤められそうなのがディフェンディングチャンピオンのアップトゥデイト、今回は2着でしたがしっかり変わってきましたね。

行かせるだけ行かせてみた感じのレースでしたが、しっかりヤル気は引き出せていたんじゃないでしょうか。

この二頭に年末まで注目が集まるでしょうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿